ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2013年08月04日

GETならず

キャンセル待ちしていた

大洗便は確保出来ませんでした。

ということで、新潟からの渡道に決定〜

天気がイイといいなぁ

ではでは



同じカテゴリー(2013年北海道ツーリング)の記事画像
2013年 北海道ツーリング 天塩~網走
2013年 北海道ツーリング 苫小牧~手塩
2013年 北海道ツーリング 出発~上陸
2013年 北海道ツーリング
同じカテゴリー(2013年北海道ツーリング)の記事
 2013年 北海道ツーリング 天塩~網走 (2013-09-29 13:36)
 2013年 北海道ツーリング 苫小牧~手塩 (2013-09-09 20:19)
 2013年 北海道ツーリング 出発~上陸 (2013-09-08 17:36)
 2013年 北海道ツーリング (2013-06-19 22:22)

この記事へのコメント
初めまして、滋賀で隼に乗ってます。

足あとから来ました。北海道に行かれるみたいですね。

自分も10日に苫小牧東から上陸します。

どこかでお会いするかもしれませんね。滋賀ナンバーの白隼見たら声かけて下さい。

お互いに北海道楽しみましょう。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年08月04日 21:30
ホッシー!さん、こんにちわ。

北海道~行きますよ~~

年に一度の心の洗濯ですから・・・

滋賀ナンバーの白隼ですね、こちらこそお会いしましたら、

宜しくお願いいたします。

なんか仕事がやばそうな雰囲気なんですけどね・・・

ではでは~~
Posted by N-STYLE at 2013年08月05日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GETならず
    コメント(2)