ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2013年08月19日

フェリーターミナル

苫小牧のフェリーターミナルに着いた〜

帰りたくない…

また、来年までがまんがまん。






同じカテゴリー(只今、ツーリング中)の記事画像
上士幌航空公園キャンプ場
大洗
乗船…
最後の夜は
上士幌航空公園に
今日は
同じカテゴリー(只今、ツーリング中)の記事
 上士幌航空公園キャンプ場 (2014-08-11 18:15)
 スマホ忘れた (2014-08-09 16:04)
 帰宅 (2013-08-20 17:07)
 大洗 (2013-08-20 14:12)
 乗船… (2013-08-19 17:46)
 最後の夜は (2013-08-18 15:57)

この記事へのコメント
この時同じ場所にいたんだね。

バタバタしていたから会っても話出来なかったけれど
残念ね。

僕は太平洋フェリーで、19時出港でした。
翌日10時に仙台着で牛タン食べて帰られるからお奨めだよ。
Posted by @流星号 at 2013年09月02日 12:04
流星号さん、こんばんわ

帰りのフェリーが同じ日だったなぁ、

あれーまだ来ないなぁなんて思っていました。

私が乗船するときは、まだ仙台便は乗船開始になる気配も無かったんで、

その後来られたんですね~

私も帰りは仙台便を考えたんですが、きたかみだったんで

大洗便にしちゃいました・・・

ではでは~~
Posted by N-STYLE at 2013年09月02日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェリーターミナル
    コメント(2)