ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2013年08月13日

今日は

今日は雨で合羽を着る事はありませんでした〜
只今呼人浦に設営完了〜






同じカテゴリー(只今、ツーリング中)の記事画像
上士幌航空公園キャンプ場
大洗
乗船…
フェリーターミナル
最後の夜は
上士幌航空公園に
同じカテゴリー(只今、ツーリング中)の記事
 上士幌航空公園キャンプ場 (2014-08-11 18:15)
 スマホ忘れた (2014-08-09 16:04)
 帰宅 (2013-08-20 17:07)
 大洗 (2013-08-20 14:12)
 乗船… (2013-08-19 17:46)
 フェリーターミナル (2013-08-19 15:38)

この記事へのコメント
初めましてこんばんわ、

10年ちょっと前にツーリングしていた時は、
呼人浦は幽霊が出ると出会ったツーリング友達によく聞かされましたが、
もう出なくなったんですかね?

ニコニコの動画見ましたが、やっぱりバイクに乗ってる時はツーリングが一番面白かったなぁと、しみじみと思い出してしまいました。

道内に住んでいるので、フェリーに乗ることが無いので、
ああやって乗るんだぁ~と感動しました。

まだまだ旅は続くのでしょうから、道中お気をつけて。

そうそう、寄るかわかりませんが、鶴居のキャンプ場は、
釧路人で一杯でしたよ。(自分で言うのもなんですがマナー悪いんですよね)
Posted by azuazu at 2013年08月13日 23:18
azuさん、こんにちわ

先ほど、自宅に戻りました。

呼人浦にも幽霊話が合ったんですか~

まったく知りませんでした・・・

呼人浦には5~6回泊まっていますが、見たことが無いんで、

多分大丈夫だと思いますよ。

鶴居のキャンプ場は以前に泊まろうとして寄ったときに

ちょっと雰囲気が私には合っていなさそうなのでパスした経験が・・・
(住んでそうな雰囲気の人が結構いたもんで・・・)

ではでは~~
Posted by N-STYLEN-STYLE at 2013年08月20日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は
    コメント(2)