ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2012年06月10日

2012年 北海道ツーリング!!


2012年 北海道ツーリング!!

放置プレーが過ぎたようですが・・・・

2012年の北海道ツーリング計画の始動です。

いよいよ明日はフェリーチケットの争奪戦です。

休みは確定していませんが、抑えるものは抑えておかないと \(^o^)/

狙うは

大洗→苫小牧便

または

新潟→小樽便

去年のように東北道の大渋滞に巻き込まれたくないんで・・・

なんとしてもどちらかを抑えたいものです。 (>_<)






同じカテゴリー(雑記&独り言)の記事画像
そしてまた、、、
北京
2011年北海道ツーリング
2011年 北海道ツーリング
2010年北海道ツーリング
2010年北海道ツーリング
同じカテゴリー(雑記&独り言)の記事
 車検に出したら・・・ (2018-07-12 20:08)
 なんか (2017-04-08 12:19)
 meijerで (2017-03-29 08:12)
 夜ご飯 (2017-03-07 12:45)
 ミシガン (2017-03-06 12:58)
 そしてまた、、、 (2014-08-02 16:03)

この記事へのコメント
本日9時01分ごろに

無事に大洗→苫小牧便をGETしました~

本当は新潟→小樽便の方が朝一から行動できるので

いいとは思うのですが、仕事が読めない状態では

夜中まで仕事→寝ないで新潟へ・・・の可能性も否めない為、

大洗便にしておきました~~

休み自体がイマイチ確定していないんですけどね・・・

ではでは~
Posted by N-STYLE@管理人 at 2012年06月11日 18:43
う~ん 苫小牧

おいらは 八戸から 苫小牧によく 行っておりましたねえ

北海道に行けるって いいですねえ

もうちょっと 過ぎてしまったかもしれないけど 十勝あたりまで

行くと 小馬が 外出されて 可愛い絵が見れます

贅沢に育てられてる サラブレッド

いいなあ

アスパラも 畑から ピョンピョン出てる季節  

どこまでも 真直ぐな 道 楽しんできてくださいな(#^.^#)
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年06月24日 16:49
aerial2ndさん、こんにちは

私の場合渡道出来るのがどうしてもお盆になってしまう為、

高速道路の渋滞を考えると東北道の北上はチョット・・・・

初めて北海道ツーリングに行った年が青森→函館の

フェリーだったんですが、雨+大渋滞+腹痛で

トラウマです。。。^_^;

十勝地方ですか~ついつい豚丼に目が行ってしまいますが、

景色もいいんですよね~

今から楽しみです~~~

ではでは~
Posted by N-STYLE@管理人 at 2012年07月01日 07:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年 北海道ツーリング!!